うっさん右往左往奮闘中

素人丸出しのFXチャレンジや趣味のゲームやバイクについて語ります。

新作ゲームタイトル目白押し!

ここ最近携帯アプリのみで満足気味のおっさんですがどうにも購買意欲を抑えられないタイトルが増えております。

既に発売中のペルソナ5。これはどーにか我慢出来ています(汗)
というか、現在ハード未所持の為。というのもありますw
ですが年内発売予定の龍が如く。こればかりはムリです。きっとムリムリです。
一作目からやり混んでいたあたくしとしましては避けて通れぬタイトルでして。ハード再購入もやむを得ぬかと・・・
ストーリーがとにかく素晴らしい。毎回、圧倒されております( ´∀`)
今回は最終章?でしたか?
是非ともやらねばならぬ一作でございます。

そしてyu-no。こちらはVitaでしたかね?ハードはあるので購入するだけです。w
若い頃はこのストーリーに一喜一憂したもんです。
以前書きましたが我が家のサターンもpcFXも既に臨終しており是非とも購入せねばと考えております。

お陰でお金が貯まりません(;つД`)