うっさん右往左往奮闘中

素人丸出しのFXチャレンジや趣味のゲームやバイクについて語ります。

「萌え」は反則です。

昨日は仕事終わりに偵察で数店舗見回りました。
途中、中々数字のよいクレアが空いていたので着席。

打ち始めると小役の落ちも良く続行。
投資7本でREG。・・・まぁ良し。バケ先行の台だったのでBIGが欲しかった処ですが持ち玉になるのは良いこと。

ソコからが凄かった( ̄▽ ̄;)
全て100ゲーム以内でBIG、REGが8連チャン。あっという間に箱に手が延びました。

閉店まで打ち切る選択肢もあったのですが気になるお店もあったのでヤメ。

無事プラス収支になりました。
気になるお店は全くダメでしたがねw

それにしても大都のあの演出は反則ですね。
曲選択で歴代大都機種の音楽。たぎりますよね。えぇ。
しかもクレアの萌えも反則ですなw

f:id:tomotaka531120:20161023143453j:plain

プレミアでも何でもないのにカメラ使いまくりでしたw
RT中も選択したボーナスに関連付いた演出だったのですがこれもまた良かったです。

設定に期待出来るなら打って戴きたいモノですね。