うっさん右往左往奮闘中

素人丸出しのFXチャレンジや趣味のゲームやバイクについて語ります。

ショック相場を学びました。

ここ数日、相場の動きがとても活発でして望まずともショック相場になりました。
市場の動きすらまだまだサッパリだった中での出来事だったのでそりゃパニックでした(泣)
只でさえ少ない資本金がガツンと減り明らかに緊急事態だったので2日間にらめっこして動きをチェック。
市場の動きも絶えずチェックしており、正に必死でしたよ。えぇ。
したらば来ました。売り時が。
一時期、1ドル101円まて上がりましたが103円まで下がるタイミングで売却。1200円ほどの利益となりました。一時期は-2500円位迄いったので上出来にも程があります。
売却後の動きをチェックしましたがそこからまた102円まで下がっていったので売り時としても申し分ない結果でした。

まだまだ精進しなければなりませんね。