うっさん右往左往奮闘中

素人丸出しのFXチャレンジや趣味のゲームやバイクについて語ります。

引き続き、炎上中。

どもども。久々更新になってしまいました。

先々週、大火傷の一週間でしたが先週はその負債を取り戻そうと躍起になっておりまして。。。

調子に乗った結果は予想通り散々でした。(泣)

そもそも、まだまともな判断も出来ないってだけでもしんどいのに更に負債を取り戻す為の無謀なエントリー。・・・そりゃ重なりますよね、えぇ。

小さく儲けて大きく負ける。まるで駄目のスパイラルでして、そりゃ切ない一週間でした。
活路を見出だせないというのが一番辛いですね。

今週はそういった部分も踏まえて取り組んでいきます。(*´-`)