うっさん右往左往奮闘中

素人丸出しのFXチャレンジや趣味のゲームやバイクについて語ります。

資産運用、二ヶ月経過。

はい、どーも!資産運用を始めて早二ヶ月が経過致しました!山あり谷ありですが一ヶ月目は奇跡の➕10%とかなり波に乗っておりましたがその後は如何に!?


では今月の結果でございます!
今月は原資比率で40%!!これはまたウマい話。


・・・なんてある訳なくマイナスですよ。マイナス!( ;゚皿゚)ノシ
ばっつりと資産を減らして着地しましたよ~(泣)
何度も言いますが元々が少ないのでそこまで被害はないですが今月は運用そのものが失敗でしたね。

主な敗因としては
・火事場泥棒みたいな真似してプラスを増やしていたが逆襲にあい大きくマイナスを抱えた。
・相場を読んで参加したが一時のマイナスにビビり損切りした。(その後急上昇)

これですかね。
読みは当たってたのですがまさか急激に円安から円高に変わるとは読みきれず。。。
再現なく増えるマイナスにビビりました。

と、まぁネットなどで良くある残念な方向へ全力で向かってしまったのでした。
いやはや、やはり恐いなぁ( ̄▽ ̄;)

三ヶ月目はこれを踏まえた運用をしていこうと思います!