うっさん右往左往奮闘中

素人丸出しのFXチャレンジや趣味のゲームやバイクについて語ります。

パチンコ、パチスロについて。

ここ最近全くもって冷めていたパチンコ、パチスロですがまた少し本気でやろうか考えてます。

よーするに「再燃」ですねw

というのも周囲のお店の状況が少し良くなってきたというのがあるからなんですね~( ̄▽ ̄;)
熱は冷めても店を見る癖は治らずちょくちょく覗くのですがこれならイケるというのがちょくちょく見れる様になったというのが一番ですかね。

今までは年間収支プラスを維持していたのですが昨年はマイナスを抱えてしまいどーにもならずプチ引退。暫く距離をとっていました。

ですが、ここ最近「これなら何とかなるか?」というのが見えてきたので復活します。

やはり交換率の問題等が大きいんですかねぇ。あたくしは交換率低くてもプラスになるならok!むしろ等価嫌い!なので嬉しい限りです。


ま、これからまた規制が出て事態が悪くなる可能性も否定は出来ませんけどね(*´-`)